FC2ブログ

汗ばんだ女性が好きか、それとも、入浴後のさっぱりした女性が好きか

そうだねぇ、他の男は知らないが俺はどっちも好きだねぇ
汗ばんだりシャワーを浴びてない女が恥ずかしがって「汚れているから」とか「まだ、シャワーを浴びてないから」とか言って、俺から逃れようとして身を捩ったり、股間を隠そうとしたりするのを無理やり下着をひん剥いてマンコを舐めてあげるのも好きだね。
よしんば、うまく俺の口を交わしてうつ伏せになればなったで、尻の穴の周りを舐めて、舌の先で尻の入り口や中に挿入して舐め回すと、テーブルも押し倒したときはテーブルの面を、壁に押し付けたときは壁に、床に押し倒したときは床に爪をたてて、腰を振って逃げようとする。
だけど、俺に押さえられ、マンコやクリを後ろから延ばした手で弄くり廻され、尻の穴を俺の舌で嬲られまわされていると、最初は「イヤ」とか「お口が汚れる」とかいろいろ言うけど、舐めている内にだんだんと身体から力が抜けていき、しまいには俺のなされるがままになって、そのうち自ら腰を持ち上げたり、腰を押し付けてきて俺の口にマンコと言うか股間やアヌスを擦り付けるようにしてきて、真弓のように痴声をあげながら身を捩って善がりまくり、「うぁッあ!!」なんて声を上げて、ぐったりして果てる。

俺も汗だくになるけど、全身汗だくになった女の後れ毛が額や頬に張り付けて気をやっているのを見ると、征服欲が満たされるね。

ときにはそのまま片足を持ち上げて立ちマンで挿入したり、立ちバックで挿入したり、腰を持ち上げて寝バックで挿入したり、両足を方に担いで仰向けのマンコに挿入して着衣セックスへと移行することもあるよ。(笑)

そうねぇ、Yの下着とかYのものを洗ってあげるときは、Yが用意してくれている洗剤を使うが、俺の物を洗うときは俺もあまり香りつきの洗剤は好きではないから使わないなぁ。

そうそう、女たちと外で逢うときは、それぞれの女たちが普段使っているヘアシャンプーやボディシャンプーを俺は用意するよ。
そのくらいのことには気を使っている。(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR