FC2ブログ

どう思う?

他人様のご趣味に口を挟む気は無いんだけど・・・
旦那が2次元の女性にハマってしまい、挙句に女房とレス。
それを女房から指摘され「離婚」を持ち出された。
そしたら「離婚はしない。我慢できないなら男を作れよ」って言われたそうだ・・・・どう思う?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

[思ったまま!!]

[思ったまま]

(金)&今日 遠くから 蝉が鳴いていました!! つくつくぼうしです!! どうしたのかな!?

どう思う? って だから 誰に 聞いてるんですか? 〔日記〕だから 私…ですよね!?


最初は 女性からの相談かと 思いましたが ヨクヨク 読んでみると 男性から? と感じたのは 「指摘され」 と言う言葉が そう思わせてる! まっ いいや!!

情報が 少な~~い!! ので
適切かどうかは 分かりかねますが 思い 感じた事を!!

旦那さんは ナゼ そうなったんでしょう!? 夫婦間の会話が あまり無かったのでは!? それとも 共働きで 無くなっていった結果でしょうか!? (勝手に そう思ってしまい スミマセン) 他人の趣味に とやかく 言いませんが 良くしたいと 思っているのなら 「男を作れ!」とは 言わないと 思いますが!?

「挙げ句に…」 とあるので 結婚後に ハマったのでしょうか!? 奥さんに 「離婚はしない! 我慢出来なければ 男を作れ!」 だ何て 冷ややかで 人として 見ていない様に 感じてしまいました!! 何の為に 離婚しないのでしょう!? (体裁?) 疑問です!! 妻を 何だと想ってる!! 家政婦や お手伝いじゃないッ!!

お子さんが居なくて 会話もなく 「男をつくれ!!」 と迄言われ 夫婦でいる関係性は あるのでしょうか!? とコレは 同性である 奥さん側の 味方(&見方)ですね!!

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR