FC2ブログ

最近、こういうの多いなぁ

「両手縛られて身体中舐め回されたいです。いっぱい舐め回されて、ビクビクしてるとこ 写真撮られたいです。」
と言うメールが来た。
 
最近、こういうの多いなぁ

無視して放置。
返信もしない
[PR]

コメントの投稿

Secret

[表!!]

[表]

ワ・タ・シに 言うなァ~~!!Ψ(`◇´)Ψ

「フ~~ン!! 多い?」
「ヘェ~~!! 最近?」
自分で 蒔いた種でしょ!?

紹介が 基本でしょ!!

一体 何・処・か・ら・の mail 何・で・しょ・う・ねぇ!!! ねぇ!? ねぇ!?

本気? 興味本意 & 面白半分!? mailしてきた人いたんですか!!


「多い!」 と言う事は 何人 居たのでしょう?
他に 内容は 無いのですか!?

カズマの千夏への返信 月曜日2

こんなメール貰ったからってホイホイ出かけませんよ。
それこそ地雷を踏むことになりますからね。

[裏!!]

[裏]

気に入ったんなら 若そうだし 遠慮しないで 返信して お望み通り 舐め回して 差し上げればよろしいのでは!?

躊躇しないんでしょ!?

だ~れが 写真を撮るんだぁ!?
プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR