FC2ブログ

今までのAV女優の末路が結構悲惨らしいねぇ。

今までのAV女優の末路が結構悲惨らしいねぇ。
過去を隠して結婚したらかつてのファンが旦那の会社にいたとか近所にいたとか、それを会社や近所に広められて旦那が会社を辞めたとか、底に住めなくなって転居したとか、離婚されたとか、それをネタに身体要求されたりとか、子供が推薦で進学しようとしたら、チクられて推薦が取り消されたとか、結構な事例があるねぇ。
 
特に、「なんであんな人が・・・・」ってなったら、そりゃ徹底的に追い詰められるよねぇ下手したら当の本人は自殺しかねないくらい精神的に追い詰められるよねぇ。
職業に貴賎は無いと言うが、人の感情というのはねぇ理屈じゃないからねぇ。
そうなったら悲惨の一言だけど、このさきそういうのも変わってくるのかねぇ・・・・
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR