FC2ブログ

管理願望の女性を調教することになった。

管理願望の女性を調教することになった。
リアルにあうことはしないのが条件だ

管理調教の手始めとして、1周間、オナニー禁止にしました。
オナニー管理をしたM女は決まって敏感な体になり貪欲な性欲がつきます。
ちゃんとオナニー指示の命令を守れたらご褒美をあげましょうね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

[?]

[?]

14日の 〔掲示板〕の書き込みを 読みました!!

「男…たち?」 「フ~~ン! アッ! コレは 妄想話?だった!!」

「離れなくなるように…!?」 「ヘェ~~!!」
「その後? どうにでもなる!?」 「ホォ~~!! どうにかなるのか!?」 言うのはタダだからナ!! しかし タダより 高いものはない!!


真弓さんに“お前”とは書かない!
「お前は!?」 「お前の!?」 もしかして ひょっとして私…挑発されているのかしら!? 例え 違っていても 何の問題も無い!! うぬぼれ!? ??? 気のせい!? どっちでもイイや!! 逢う事も するつもりも 更ッ々ないのに 挑発されてもねぇ!?

言うのはタダ それならば
『フン!! 口が堅い 意志も堅い(と思っている)私を 離れなくなる様に…?

それは 私の“意志”次第ッ!!
そんな事が 出来るモノなら やれるものなら やってみな!? (心の声)』

身体の中心で叫んでみた!!

他のblogで 「多頭飼い & 遠距離に 合わない!」 と言って 離れていった人がいた!!!

[blog!!]

[blog!!]

★ある時 2つの名前を 検索し 表示されたのを見て 「エッ!?」 と思いはしたが 驚きはしなかった!! 「フ~~ン!」 と思い その時は ソレを“決定”を押した!! (*1 ワザとしました!) しばらく後に 再度 検索すると 表示されなくなっており 又 暫くして 忘れた頃に 検索すると『アッ! 表示されてる!!』と思っただけ そこから inすると 表示されなくなるので それは そのままに!! 「不可思議ですね!?」 「ネェ!?」 昔?は2件…少し前にググって見ると 1件あり 試しに 再度ググったら 2件に増えていた!!…再再度ググったら 「ウ~~ン!! アレッ!?」 ま~た 消えてた~!! いいんですけどね!!

*1 この様な事をしなくとも 直前のモノ だけではなく 例え ココを去り 離れたとしても 何のサイトを見て 誰のblogを 見ているのかは バレバレ!! GPSのonも mailの転送も しておりませんが もしかして 以前 誰とmailをしていたのか バレていそうだなぁ!? そう思ったのは 「優しいだけではダメ 強くなければ…!!」 の言葉が ナゼか 引っ掛かっていて… 今回 転送の話を読み 更に ひょっとして と強く思っている所です!!

………で 逸れましたが

★表示されなくなった時に ならばと思い 考えた言葉〈smblog 千夏〉で検索して 表示された 地獄丸さんの〔Re:死ぬほど感じ隊! (2015.8~)〕に はまり 今 読んでいる所です!! (本家がある!!)

あんなに 責められて 感じさせられて 羨ましい~!! 殆んどが されてみたいと思いながら 読んでる!!
読んでいると 感じたいと 思ってしまう!! (/-\*)

1週間に 約1投稿 一人の話は 3投稿程で 短くてイイです!! sm初体験で 尿道責め迄しますか!? 以前読んだ M女さんのblogに お手洗いに行くと 感じすぎて!? 大変で 暫くは オムツが 離せない様な事を 書いていた!! (*ノ▽ノ)

★以前 ココに書いた【アンドロメダな朝】暫く 止まっていましたが 咲織が ご主人様の中学の同級生 飯田(Dr.でS)に 肉体改造される と言う所だったので ドキドキ ワクワクしながら 読んでいたら 秘書として 担当している副社長に 料亭の離れに連れられ 職場で ご主人様から 受けていた恥態を 知っていたと告白され 二人の仲居に見られたり 責められている所で (「その708」 2013.7.23 19:55) 止まっています!!

こっちも 早く 読みたいんですけど…!!

[愚痴り!!]

[愚痴り!!]

隣室が増えて 広くなれば 取引先が しょっちゅう 泊まりに来て クローゼットのみならず クリアケースの引き出し等が増え その内 居座るんじゃないですか!!
習い事している割りに しょっちゅう 来てる様だしね!! 年末が近付き 飲み会が増えれば 更に………!!

模様替え? 手伝い?
スゴク 特別扱いされている様に 感じているのは 気のせい!? 感覚が オカシイのでしょうか!? どこが“一定の距離”?

“通い妻”でしたっけ?

“一定の距離”を 置いているとは 思えないのは 私だけでしょうか!?


コミック『薔薇色myハニー』

社長の御影(虎憑き)と 印刷屋の小梅(虎使い)

そこに 御影の幼なじみで 親同士の口約束の許嫁・華名子が出てきて 結婚する時には もっと 好きになっていると ツライから

小梅 「社長の事好きになるのやだー!」 「やめるーっ」 そこへ
御影 「どういうことだ?」 小梅 「今のうちにやめる!」 「社長を好きになるのやめる…!」
御影「やめられるのか?」 「今なら傷が浅いと?」

小梅のキモチ 分かるッ!!

[夢!!]

[夢!!]

「エッ!? ウソ~!! 結婚する事が 出来るの!?」 「あなたが 私と結婚!?」 何て とっても スゴク 信じられない! と言う感情で 胸の内は 一杯になっていた!!
と言うのは

多分 (日)~(月)にかけて 又 夢を見ました!!

何と その相手は 数年間 片想いをしていた 中学の同級生でした!!


書店で たまたま 厚さ3㎝弱程の【夢占い】の本を 見付け 読みました!!
その本には“同級生”と言う言葉は ありませんでした!! 又“婚活”“プロポーズ”“結婚式”と言う言葉は ありましたが…!?

[結婚する]を読むと
*現実に出来ない事を 夢で見ているだけ*
と書いてありました!
続いて“幸運”“不運”の二つの見出しで 書いてありました!!



【冥王星の○○座ヨリ】

因みに《冥王星》の意味が 4つあり 一つに“秘密”とありました!! 他は 忘れてしまいました!! (ホロスコープから)

*『○○座男子の取り扱い説明書』と言う本です!!

*『ホロスコープ ○○座』で検索して〈○○座の星座の特徴-私のホロスコープ〉を読むと だいぶ 当たってるかな!? (私の事!!)

カズマの千夏への返信 日曜日

こんばんは千夏
豪徳寺は「招き猫の発祥の地」と言われているよ。
それと豪徳寺は、小田急線と世田谷線が交差している駅だよ。

「招き猫の発祥の地」はいろいろ有るみたいだけど、豪徳寺もそうだよ。
結構有名だ(笑)

俺は若い頃、下北沢と経堂に済んでいたから詳しいよ。

[歩く!!]

[歩!!]

(火)は 32℃ 昨日も 暑かったです!!
もう“ハロウィーン”の時期…ですか!!

最近夜に 周辺を 歩いています!! 勿論 只の歩きでは…有りません!! 勝手に 一人smしてる 淋しい○女!?

no-panで メンタームを 小梅chan & Iラインの周囲に 塗り塗りして…周辺を 30分程 歩きました!! 只 スッスしてた タダそれだけッ!!! 出来たのは この日だけ!!

(水)も 夜に 歩いてきましたが この日は 行きに 何と皮肉に 笑っちゃいました!! それは 神社迄の通りを 歩いていると 周辺には Barや居酒屋が増え そこから 流れていた 主に80年代の音楽を 懐かしいなァ~!! と聞いていると その曲が 何と “あみん”の『待つわ』と気付くと もう何なんでしょう 皮肉も皮肉 もう 「フッ!!」と 笑うしかないでしょ!!

秘:確認したからではないです!!

[つり革!!]

[つり革!!]

9月25日 東京急行電鉄 世田谷線で 招き猫の イラストをラッピングした電車の 運行を始め つり革も 持ち手に 耳と手を付けて 招き猫の形にしてあり 床にも 猫の足跡が 描かれていて 猫ずくめに なっている様です!!
〈下高井戸〉~〈山下〉の 1区間になるのかな!?

招き猫の 右手の部分と 赤い耳が カワイイ!!


沿線の名所で〔招き猫発祥の地〕豪徳寺は (世田谷区) 彦根藩主井伊家の 菩提寺なんですね!!
エピソードとして 二代藩主の 井伊直孝が 猫に手招きされて 境内に入った事で 雷を 避けられたという 言い伝えがある!!

〈代々木上原〉〈下北沢〉の次《豪徳寺》は 何線? 小田急線に なるのかな!?

来年三月末までの予定 の様です!! 《猫派》と致しましては 乗ってみたいなァ!!

[答え!!]

[答え?返事?]

………………………………………………………………………………………………ヤッパリ 絶………対 ムリッ!!!!!


「“嫉妬? 妬み? 言いません!!”」 な・ん・て 殊勝な事は 嘘でも 言えないッ!!!
急に 変わるわけない!!
人は そう簡単には 変わらないッ!!!!!
“した約束”は 破りたくないですからッ!!
だ・か・ら
【“約*束”】は 出来ない!! 嘘は 付けないッ!! 嘘は 言いたくない!! 嘘は 付きたくないッ!!

【守・れ・な・い・約・束・は しない事!!】
でしょ!! コレは ブレない!!

「ようやく…!?」
前回にも ハズカシイのに 勇気を…振り絞り 似た様な事 同じ様な事を 書いたと 思いますけど…!? 何が違う!!

仕事に忙しく 躾にも忙しく 暇ではない!!

その予定も 途切れず次々入り 遠出している暇も そんな余裕なんて 有りませんものね!!
都合を考えずに 至らず 気付かずに 申し訳有りませんでした!!

ですから もういいです!!
私が いけないんですよね!? 全て 私が 悪いんですよね!!


もう 泣きたくないッ!!!


〈SEKAI NO OWARI〉

*虹がかかる 空には
雨が 降ってたんだ…*

私には 雨の後の 虹と 青空の景色は………???

カズマの千夏への返信 水曜日

千夏
ようやく本音を言えるようになったな。

俺の女になるには、条件が有るぞ。
なぁ~に簡単なことだ。
他の女のことを妬んでとやかく言わないことだ。

[決心!!]

[決心!!]

考えて………迷って……考えて…どう書いたら………いいのかna!?

【白雪姫】ヨリ【シンデレラ】の方が イイかな!?


私も 他の人では 有り得ない!! 他の誰でもない kazumaさんしか 考えられないから!!
kazumaさんとの事を 幾度となく 想像した事が…ある!!
私を…私を 縛って 縛られて感じたい!! この 募った想いを…満足させてッ!!!

逢った事もないのに“恋”………したよ!! まだ 人を 好きに…なれた!! (/-\*)“嫉妬する心”もあった!!
kazumaさんを 感じたい!! kazumaさんで 感じたい!!

一日でいいから
*彼女*に… *女* に!!


〈人魚姫〉から

【秘密の部屋】で
たった…たった一度 一夜の 【*シンデレラ*】に!!!

[想像!!]

[想像!!]

★久利とIライン? たっぷりと メンタームを塗られ 上半身と ローターを 入れられたアソコは 股縄で縛られて 貞操帯を嵌められ 椅子に座らされ 両手は 背もたれの後ろで縛られ 両足は 椅子の脚に 広げて縛られる!!

目隠しを嵌められ 両乳首には クリップを嵌められ 放置される!!


★両手を 上に広げて 拘束されて 小梅chanには 電マを固定され 両足は閉じて 縄で縛られて お尻や腿 胸を 鞭で打たれ 感じてしまう!!

と言う 想像をしました!!


相手が 居ない場合は されたいと思っている事を 色々と 想像するでしょう!!

[報告!!]

[報告!!]

虫の声も聞こえ ここの所 ひんやりと冷たい風で 朝・晩は ポニーテールも チョット首が 寒い季節!!

数年前 投稿もしていて 好意にしているサイトがあり 遠退いていたが 最近 ROM専門で 復活した!! 隠れて 投稿しようとしたら 昨年11月に 携帯からは 投稿できなくなってた!! 長文を 入力したのにな!! 隠れてと言っても 多分“頭隠して 尻隠さず”状態ですよね!! つまり 隠れられてない!!

mailしずらい場合に 投稿したくとも 七さんのサイトにも 恐らく 出来ないでしょう!! 何故か 偶然 出来る事がある!! 出来たとしても 結果は 同じだけど!? 最初は 出来ない事が 不思議で 仕方がなかった!! …が アル時を境に ものスゴ~~ク 府に落ちた!! 出来ない筈ですよね!!

お市から 信長宛に したため送られた 上下塞がれた 書簡の様です!!

[・・・効果!?]

[・・・効果!?]

mailで 上半身の 一部の話をした時

【スリーパー効果】を

使ったでしょ!? 本に 書いてある通りに 見・事・に 私は 「みんなに 言っているんでしょう」 と迄 答えていた!!

果たして 効いてい・る・の・か・は 疑問ですけど!?

[モノローグ!!]

[モノローグ!!]

『どうして どうして 僕たちは 出会ってしまったのだろう…』

数日前 ユーミンが 出演していたTVを 見ていました!! 今迄の歌が 流され その内の 一曲です!!


心境の様な気がした……!!


時々…あるんだよね!! 誰の歌だったかな!? 前にも 聞いた歌詞が その時々の 心境と 重なった事が…!!


行った事が無いけど 最近 よく【屋久島】に 行きたいなァ!! と 思うんだよね!! スゴク『ホッ!!』と 出来そう!! 精霊さん達が 癒してくれるかなッ!!


昨日 6日(水)は 満月でした! 見えたら 良いことがあるかな!? と思ったけど 天候が悪く 見えなかった!

自室には【満月とススキ】の Post card!!
携帯には “ススキの葉”上に 大きな“満月”に フェアリーが 浮かび上がる 待ち受け!!

[現状!!]

[現状!!]

現状は 分かっていますよ!! 定期的な 採血をしている事も 知っています!!


理由は その通りで 解ります!!
事前に 話すのなら ソノ時点で 距離を 置かれる訳ですよね!?
他の女性の 身体の事を思えば 言って欲しいですが…!!
逆の立場を考えれば イヤですよね!?


若女将さんも 20代だったんですね!!
取引先の人の年齢が 20代だと言う事は 前に JDと取引先の人は 結婚してもいい年頃だと 書いていましたから その時に 分かりましたヨ!!

カズマの千夏への返信 金曜日

こんちは。千夏
30代人妻は、すでにだいぶ前に離婚して今は元人妻。
40代人妻は、再会したときに別居から離婚へとなったことが分かって今は元人妻。

どちらの人妻も離婚の原因は、俺が罰を与える原因になった「隠れて関係を持った男」のことが旦那の知るところとなったこと。
それぞれ相手の男は違うけど、スマホや携帯、あるいはLINEの更新履歴で分かってしまったこと。(笑)
この二人の元人妻たちは人妻になってから知り合った女

現在人妻は30代なりたての若女将だけ。
20代の取引先の彼女と女子大生は独身
この三人の女たちは俺に初めてをくれた女。

俺は女たちが他に男を作るのは問題にしていない。
ただそれが、その男との関係が深くない内に俺が事前に分かっているのと、隠していてそれが発覚するのでは意味合いが全く違うということ。
 
俺が事前に分かっていればその女とは距離を置く。
俺自身は性病検査をして陰性であることがはっきりするまで他の女たちとの交流は避ける。
なぜなら、もし俺が性病にかかっていたらそれを他の女たちには移したくないから。
 
俺は複数の女を躾けているので病気と言うものに神経を使っている。
女たちが、俺と知り合う前にどういう男と身体の関係をもっていたか、俺と躾関係を結んだ後、他に身体の関係を持つ男がいるかどうかは重要な問題。

もし、隠れて他の男と関係を持って、その男から性病でも移されて、そのあとそれを知らない俺が躾けている他の女と関係すれば、その女たちにも感染させてしまうことが考えられる。
それでなくても俺は定期的に血液検査と性病検査をしているくらいだからね。
初めての女には血液検査を受けることを条件にしているし、躾をうけるようになったらて自主的に一定間隔で検査を受けることを指示してある。
それが受けいられられない女は相手にしないけどね(笑)

だから、女たちの中の誰かに他に気になる男や好きな男が出来たら、その男と関係を持つ前に事前に知らせるように言ってある。

[招かれざる!!]

[招かれざる!!]

「キャ~~~~~~~!!」

7月半ば アノmailの数日後 入浴中 扉の外側に ア…アノ 大キライで 苦手な

ゴッキーを見付け (>_<) 退治して貰った!!


そして 再び 現れましたッ!!!!! (>_<)

(水)深夜に 自室で 書き物をしていたら 何やら 黒っぽく 動くモノが…見てみると ナ…何と メ…目の前に 大キライで 苦手な アノ黒いモノが~~~~~!!!!! (>_<)×⑩

チェストの後ろに 逃げていき…退治する迄 安心できないので 殺虫剤と スリッパを持ち 構えていましたが 中々出てこず 私は もう コノ部屋では 寝る事が出来ず 和室で寝ました!! 翌日 部屋を 覗いていたら まだ 滞在していて ウロチョロしていたので 退治して貰いました!! 「ホッ!!」

この世から いなくなって欲しい~~~!!

イナゴなら 小学2年生で 先生が 捕獲し 佃煮にして 持参してきたので 食した事が ありますが コクがあり オイシカッタ様な…!! コオロギなら 捕獲して 放すのになァ~!!

[continue]

[continue]

チョット ずれてますけど…!!

結婚しようが 旦那持ちだろうが 再婚しようが そんな事は お構いなしで 一切 関係ないですよね!! 今迄でも そうだったんですからね!!

結婚したら離れる? そうは言いましても 数年内に 結婚するとしても その数年間は 続くのでしょう!!
7・8年でも 数年でございます!!

30代(K)だって 再婚するとは 限らないですし 旦那持ち!? 何を 言っているのですか? 30代(K) 40代(F)は 旦那持ちでした!!

言っている事? 全くもって オカシイですッ!!

それとも 心にもない事を 言っただけ…なんですかね!?

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR