FC2ブログ

セックスしようという呼びかけの合図

うなじとは首の背中側で、首の付け根から上の部分。

そこを下から髪の毛のはえぎわまで指先で優しく撫で上げる。

使用する指は人差し指と中指、薬指、小指の4本。
指先の腹をあてて撫で上げるやり方、と手の甲を向けて爪の先端で撫で上げるやり方を使い分け、女性の反応を窺う。

肩揉みのときにつまむ首根っこのあたりからうなじの側面を、また首を前に倒したときに突き出る骨(頚椎)のあたりからうなじの中央を、さらにその中問の区域をもまんべんなく、下から上へ垂直に撫で上げる。

うなじへのキスは性的な感情を高めるのに効果的だ。

だから、唇の接触感が現実味をおびないよう、うなじに触れるか触れない程度のやり方が理想的。

髪の毛のはえぎわはとくに感じやすく、男性の□や鼻から漏れる熱い吐息がかかるだけでも女性をファンタジーの世界へ誘ってくれる。

男性がいままさに女性をベッドヘと誘い込もうとするとき、女性の背後から両手で肩を抱き、うなじに唇でそっと触れる。

それがセックスしようという呼びかけの合図になるのだ。

男性が首を伸ばして、首筋のほうまでキスを施しながら両手で乳房などを揉みしだくなら、女性は益々身体を開いていくだろう。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR