FC2ブログ

どんなに大人しく恥ずかしがり屋の女でも自ら太股を開いてしまう。

普通はキスから始まるセックスが、いきなりオマンコ舐めから始まり、キスから下へ下がる順番を無視してオマンコから上に舐め上がって行く。  
普通とは違う逆の進行だから女は興奮する。 
何時の間にか自ら太股を開く女のクリトリスからオマンコ、アナル舐めを十分に行ってから大陰唇を舐め回し太股に舌を這わせる。 
クリトリスとオマンコが過敏になっていれば体中が性感帯になっているので、舐められた余韻だけで気持ちイイ。
太股に舌を這わせ下腹部を舐め回す。  

クリトリス、オマンコ、アナルを十二分に舐めてくれた舌が這い回ると、クリトリスやオマンコがを舐められた余韻だけでも気持よく、愛液があとからあとから出てきて、どんなに大人しく恥ずかしがり屋の女でも自ら太股を開いてしまう。

男としては、オマンコが洪水のように濡れるのは嬉しくて興奮する。
陰毛に鼻を埋めて匂いを嗅ぎ、陰毛に舌を絡ませたり舐めたりしてから下腹部に舌を動かす。

下腹部を大袈裟に舐めまわしながら、早めにオッパイへと舐め進んでいく。
ここまで来ると、どんな女でも、男の硬くて熱い者が欲しくなり、挿入をせがむようになる。
射精寸前にオマンコに挿入して腰を振れば、どんなに早漏の男でも女と同時に行くことが出来る。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR