FC2ブログ

男と女の性感の違い

鬱陶し日が続きますが、さらに鬱陶しい話をして申し訳ありませんが、男と女の性感の違いについて書かせていただきます。(笑)
 
女性は男性より感じやすいという話がありますよね。
女性のほうが男性より何倍も感じやすいという理由に、子供を産むときの「産みの苦しみの代償」だとよく言われます。
でも、それはどうも眉唾ものですよね(笑)
 
身体の構造的に理由があるのではと俺は思うのですが、ある資料によると「女性は、左脳と右脳を繋ぐ脳梁と言うのが男性より大きい」からだと言う説があります。
その資料によると、脳梁が大きいということは、感覚をめぐる情報量が多いということだそうです。
感覚の情報量が多いということは、当然ですがそこには性感も含まれているため、女性は男性より感じやすく興奮しやすい・・・のだそうです。

また、愛撫も関係しているのだそうです。
男性は女性を責めるとき、全身を広範囲に愛撫しますが、受け身になりがちな女性は男性を愛撫するときあまり、広範囲に責めないのだそうです。
そのため、男性の中には本来持っている性感帯を開発されていないことが多いということです、

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR