FC2ブログ

俺が感じる女性の美しさ

他人はどうか知らないが、俺が感じる女性の美しさ
それは、顔形や、スタイルや、胸の大きさや形、おしりの大きさや形、脚が長いとか、首が長いとか、そう言う外見だけで俺は判断しない。
 
人というのはある種の波長を出している。
その波長が俺の波長とシンクロナイズして共鳴するかどうかだ。
それが大事だ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR