FC2ブログ

女性に騙されやすい男性と言うのは少なくない。

女性に騙されやすい男性と言うのは少なくない。
 
そう言う男性を観ていると、その人たちに共通の要素が観えてくる。
 
その要素とは、そういう男性の多くが、「女性を自分達男と同じ感性を持った人間だと錯覚している」と言うことだ。
「女は男とまるっきり別の感性を持った生き物なんだ」と言うことを決して思わない。 
 
そのため、女に奈落の底へ突き落とされたり、とんでもない大怪我に遭遇することがある。
 
悲しいかな、それでも夢から覚めない男が多すぎる。
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR