FC2ブログ

「バイブとローターでは、どちらが気持ちが良いか」


女達の意見では、バイブは刺激が強くて直ぐにイクことができるので好きだと言う性もいれば、刺激が強すぎて嫌だと言う意見も多い。
 
で、ローターが1番気持ちが良いと言うのが結論。
ローターをバッグに入れて持っている女性が多いしね。
理由は、彼とのデートにも必要で、彼に使って気持ち良くしてもらうそうです。(笑)

男性のチンポよりも気持ちが良いとの事でした。
そして、彼とSEXした日でも寝る前にオナニーをする女性が多いということです。


「どんなにセックスで満足を与えられたとしても、それは男目線でのセックスであり、女がほんとにしてほしいことはしてくれなければ自分でするしかない。
他に男でも作っていいならそうするけど男の浮気と違って世間がねぇ。。。
でも女が不倫するのはそういうことなんだよね」と言い切ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR