FC2ブログ

男と女の間で切り替えが早いのが女、未練たらしいのが男、と相場が決まっている。

男と女の間で切り替えが早いのが女、未練たらしいのが男、と相場が決まっている。
だから、女から連絡が来なくなったら、いちいち「どうした}」などと男から連絡をいれなくてよい。
例え、相手の女が、ルックスや身体の具合がどんなにいい女でもだ。
女に手を切る気が無ければ、必ず女から連絡が入る。
女から連絡が入らなければ、女が手を切ったと言う事だ。
そうと決まれば、あとは自由だ。
新しい女をゲットすれば良い。
誰とどこでどうなろうと文句は言われない。
言われる筋は無い。
ただ、女は手強い、手を切るつもりでいたが、新しい男と芳しい結果にならないと、イケシャァシャァと戻ってくることがある。
そういう時の、対処策だけは身に着けておくことだ。
だから遊びなさいというのだ。
だって、遊びが出来る間でないと、こんなことは勉強できないよ。
遊びが通じなくなったら、なんだかんだ言いながら、男は責任を取らさせれることになるんだからね。
気をつけなさい。
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR