FC2ブログ

女性の口説き方

あなたが好きになる女性はきっと素晴らしい女性なのでしょうね。
貴女にとって「レベルの高い美しい女性」だと思います。
 
そして、あなたがその彼女から一番得たい結果と言うのは、その女性が自分の彼女になってくれる事だと思います。
 
でも、その女性から「あなたは"良い人ね"」と言われたら、その女性を彼女にしたいと思っているあなたにとって、それは「致命的な悪魔の声」でしかありません。
 
なぜなら、余程のことがない限り、その女性があなたの彼女になると言うことはありえないからです。
女性は自分よりレベルの低い男性を相手にしません。
 
最初に言っておきますが、「レベルの高い美しい女性」は、絶対に男を顔で選ぶようなことはしません。
  
「レベルの高い美しい女性」は今までにも沢山の男性から口説かれています。
なので当然沢山の男性を見てきています。
 
女性の中でも「レベルの高い本当に良い女」と呼ばれる女性は、沢山の男性を見てきた分、恋愛においてたくさんの辛い経験もして来ているのです。
「“良い女”」と呼ばれる女性程、恋愛や異性関係においてあなたの想像を絶するほど沢山んの学びをして来ているのです。
 
なので、「男は顔で選んではいけない」という意識が脳にインプットされているのです。
だから・・・男を顔では選ばないのです。
本能的に、魅力的な男性の「本質」を見抜くことが出来るのです。
   
仮にあなたの好きな女が男を顔で選ぶタイプの女なら、その女は低能な女だと言って過言では有りません。 
今すぐ手を切って他の女を探したほうがいいです。 

ですが、私もそうでしたが、夜も眠れない程好きになった女性の事を思った時に、弱気になってしまうものです。
自分よりもはるかにレベルの高い女性を自分の虜にするには、絶対にがっついてはいけません。

それさえ気をつければ簡単なことです。
それには、つぎの3点をこなせばいいのです。
  1.女性から見て最低限の清潔感を持った格好をする
  2.自分の中身を磨く努力をする
  3.女性のプライドを逆なでする

本当に美しい女性から「モテたい!」と思うなら、テクニックやノウハウをいくら脳ミソに叩き込んでも無駄です。
女性は、自分よりもレベルの低い男には一切興味がありません。

本当に女性が求める男性とは、自分の失敗を改善し、更に行動出来る男なのです。
余裕がでてくると、自信が生まれてきて、女性から見みれば、ステータスが高いと思われます。
女性はステータスの高い男に魅力を感じます。
基本的に女性はM、男性はSという関係が一番好ましいし、女性もそういう力関係に魅力を感じます。
女性は自分よりもステータスが高い男性に魅力を感じるというのは、基本中の基本ですので覚えておいてください。
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR