FC2ブログ

女の身体を洗うには理由がある

俺は行為をする前と後に必ず、女の首から下を俺は自分の手の平を使って洗う。
それだけでなくオイルマッサージもするし、指圧もする・

俺が女の身体をケアするには理由がある。
それは女の精神的肉体的なの調子を観察するためだ。

女の身体を洗ったり、マッサージをしたり、指圧をするのは、そのときの女の身体と精神状態を観察してどういうプレイをするか、どこをどう責めたらいいかを検討するためだ。
 
いきなり縄をかけたり、蝋で責めたり、鞭で責めたり、吊るしたりはしない。
いきなり野外に連れ出してm羞恥プレイや野外セックスなどはしない。

その時の状態では、プレイなど一切しないで、ただベッドで抱きしめて世間話をするだけってことだってある。
 
行為をした後に女の身体を洗うのは、行為後の女の身体と精神状態を観察するためだ。
縄の後が残っていないか、傷が憑いていないか、精神的に追い詰めてはいないかなど観察するためだ。
 
行為中もしっかり相手の女性の反応を観ながら注意深く行っている。
だがそれでも、万が一今日に乗り過ぎてなかったかと考えて女の身体を観察する。
 
手の平を使うのは手の平に伝わってくる女の身体からの微妙な感覚に気持ちを集中するためだ。
だから、ゆっくりじっくりと撫でるように洗う。
洗う箇所は首からした全部だ。
関節のシワの部分、尻やマンコのなかのヒダヒダ、クリトリスを包んでいる皮、それらを剥いてクリ自体、ションベンがでる尿道付近、手や足の指の間、爪、乳首、乳輪、脇の下、マンコから尻につながる蟻の戸渡りなどの股ぐらなども含む。
ションペンをさせて、ほとばしる状態とか、色、匂い、時には味も見る。
排便もさせる、便の硬さとか色とかをね、排便のときは味は調べない(笑)

なぜ、尿とか便の色を調べるのかというと血が混じっていないかがある。

女の身体は、状態が日によって違う。
またその時その時でも違う。
なので、いつもと違う反応を示すと更にゆっくりと時間をかけて、一旦ほかを洗いながら、女の意識をはぐらかしては何度もそこに戻って反応を見る。
その時はさり気なく、独り言のようにつぶやきながらそれとなく質問するような感じで言葉をつかう。
それにちゃんと答えてくれるときもあるし、とぼけられるときもある。
とぼけるときは「俺に知られたくない事がある」と言っているようなものなので、時間をかけて、それでも隠そうとするときは「ちゃんと言わないとやめてしまうぞ」とちょっと脅してみたりもする。
まぁ、大概は口を割る。(笑)

そうやって俺は女の身体をケアしながら、女の状態を調べているってわけだ。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:smkazuma
FC2ブログへようこそ!

実体験を妄想小説にして書いています。

あなたに官能的な刺激が与えられましたら、幸いです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR